本日6月1日より営業再開致しました。

2020.6.1

本日6月1日より営業再開致しました。

日頃より瀬底ビーチマリンクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により5月31日まで臨時休業とさせて頂いておりましたが 本日6月1日より、ツアー内容の一部制限や変更等を行いながら、営業を再開する事となりました。

営業再開に伴い、衛生ポリシーをお知らせ致します。

衛生ポリシーについて

■使用する消毒液■

・手指消毒についてはアルコール消毒液使用

■従業員への対応■

・毎日の検温(37.5度以下、咳や風邪の様な症状の体調確認) ・随時の手洗い・手指のアルコール消毒

■お客様への対応■  

お客様、スタッフの感染防止を第一に考えた対応となる為、お客様へ一部ご不便をお掛けする事もございますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・受付時に検温(非接触型体温計使用)と手指のアルコール消毒 ・発熱・せき等の風邪症状の確認をさせて頂きます 以下内容の確認をさせて頂きます。

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域 等への渡航歴のある方、並びに渡航者との濃厚接触がある方の確認

・同居家族や身近、知人に感染が疑われる方がいる方、もしくはクラスター等発生した場所へ訪れた方の確認

・店舗内、港までの送迎車でのソーシャルディスタンスの確保

・ゲスト様の入れ替え時に、船内設備、備品の徹底消毒

・レンタル器材の使用前、使用後の器材の消毒対応  

衛生ポリシーに関してのご不明な点やご質問がございましたら、お気軽お問合せください。

 

新型コロナウイルスとの共存を求められる中においての対策を図り、「安心・安全」お客様の笑顔と想い出作りのお手伝いへのモットーはこれまと変わらずにお客様をお迎えいたします。

 

お客様と元気な笑顔でお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちしておりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

グローバル・プラン株式会社(瀬底ビーチマリンクラブ)

代表取締役 佐々木 拓道

一覧へ戻る