【お客様・お取引様各位】価格改定およびその他変更について

2023.12.22

【お客様・お取引様各位】価格改定およびその他変更について

お客様・お取引様各位

拝啓  皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より瀬底ビーチマリンクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、これまで価格の維持に勤めて参りましたが、燃料高騰や器材に関する値上げに伴って、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、2024年1月1日より5商品の価格を改定させて頂きます。

また、そのほかの変更内容につきましては下記よりご確認をお願い致します。

 

【料金改定について】

2024年1月1日より、昨今の物価高騰などを受け、

ボートシュノーケル、バナナボートシュノーケル、体験ダイビング、

バナナボート単品、マーブル単品の料金引き上げを行います。

※12月末体験分までは料金据え置きとなります。

※2023年12月25日より来年のご予約お申込みにて新料金適応となります。

 

【電話受付時間について】

2024年1月1日より電話受付時間が8:00~17:00までとなります。

※現在:8:00~20:00  → 2024年1月1日より8:00~17:00へ変更となります。

★ゴールデンウィーク期間4月27日~5月6日、夏季シーズンの7月~10月については20時まで延長受付致します。

 

【シーウォーク商品について】

・シーウォーク商品の販売終了

※夏季限定で取り扱いを行っておりましたが、器材の劣化等により維持する事が困難となりました。

 これまでたくさんのお客様へご体験いただきまして誠に有難うございました。

 

【パラセールについて】

・2024年1月9日から2月末まで船舶の整備のため、運航中止となります。

※整備が早まる可能性もございますのでその際は改めてご案内致します。

 

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、安心・安全への取り組み、サービス向上に努めて参ります所存ですので、お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、今後も【瀬底ビーチマリンクラブ】をよろしくお願いいたします。

敬具

一覧へ戻る